プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日から国体が始まりましたね。
八王子は、チャリンコレースのコースになっていたから、吉田家の近所も土曜日は一時的に通行止めになりました。


八王子から奥多摩まで道路を止めちゃうんですから、大変ですよね。
これが箱根駅伝みたいにスポンサーが付くなら話は別なんですけど。

さて、コメント欄にボロバイクのアサクサさんがオイルクーラーを付けたいなんて、戯言を言ってきた。

パーツを付ける前に乗り換えればいいのにね(笑)

オイルクーラーかぁ。

カタナに付けるとすれば、

ホースと、


取り出しと、


コアがあればいいのかな?


あれ?
一式あるよ(^_^)

忘年会の時にミニスカサンタの衣装で渋谷駅まで来たら差し上げます(笑)
2013/09/30(月) 07:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(あらららら・・・^^;) :

何かそっくりのNEW物が付いてる様な・・・
ミニスカサンタは見てみたいけど、
気分が悪くなりそうな^^;

m-maru : 今度こそ

トイレから出て来られなくなりそうです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ギックリで不動車な)アサクサ : おぉ!

私の車両が買えるぐらいのオイルクーラーが・・・

(あぁ、気の利いたことも出てこない・・・)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索