プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は時間があったから、浅草に昼飯を食べに行ってきました。


オフィスから銀座線に乗って30分掛かるのですが、定期的に挨拶訪問を継続しているんですよね。

普通の人は仲見世通り近辺しか行かないでしょうが、私は六区がメインです。

すし屋通り近辺で、花やしきがある方面ですね。

今は、ドン・キホーテビルを建設していたり、その向かい側にはブルーマン劇場ができるって言ってましたよね?

この辺りは、昔から芸人さんの町でした。

今でもストリップ劇場のロック座とかがありますけど、浅草演芸ホールって象徴的な建物ですよね。


東洋館は同じ建物だけど、入口が違う作りなのね。


今日は誰が出るのかな?


あれ?

おぼん・こぼんって、まだ生きていたんですね(^^;;

私は、お笑いとかって興味が無いけど、ナイツとU字工事が出ているから、娘を連れて来たら喜ぶだろうなぁ。

平日なのに昼の部は11:30には完売だって言ってました。

少しずつ動き始めている浅草。
オリンピックに向けて観光客が爆発的に増加しますから、古き良き時代との共存をしながら、エンターテイメントの町に生まれ変われるかがポイントなんだろうなぁ。
2013/10/02(水) 07:18 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

外国からのお客様、着物業界でも激戦区が浅草です。
着物着るだけでなく、散策スポットが多いのが良いんですよね~。
ウチも負けていられないので、次回飲む時にでも、面白いアイデアを聞かせてください
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索