プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

銀杏の季節になってきましたね。
高尾駅周辺では、既に落ち始めたから朝から臭いです。

昨日は保険の仕事が終わった後に見積書を作らないといけなかったから、近くのBarでギネスを飲みながら作業してました。


見積りを作りながら、2件の飲み会に絡むメールを送っていたら、仕事終わりの女友達が合流して一緒に飲む事になった。

話題は、いつものとおり「結婚相手を紹介して」という内容。

本当に独身男っていないのかなぁ。

普通に可愛い30代なんですけどね。
やっぱり男は若い子が好きっていう事なのかな?
本気で結婚するには結婚相談所に登録を掛けるしかないと言っておきましたけどね。

とりあえず、その場で独身の男に電話をして合コンをセットしてあげた。

また飲み会が増えてしまった;^_^A

そろそろクリスマスパーティーのシーズンが近付いてきたから、幹事さんは会場の手配をしないといけませんね。

私も今年は5件位を企画しないといけないから、誘われるパーティーも含めると、結構忙しいです。

ここまで来れば、パーティービジネスを始めても自分一人なら食べていけますね。

9年前からロンドンバスを始めて、飲食やパーティー屋の友達も増えたし、メディアへの露出もコストを掛けずに一通り勉強してきましたもんね。

私は一体、何屋なんだろう(^^;;

メロンパンの忘年会はどうする?
バニーちゃんでも行く?(笑)
2013/10/04(金) 07:09 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : いいですね‼

狩人になりに行きましょう(笑)

Qちゃん(もうそんな時期・・・車検だ~^^;) :

いつでもO.K.牧場~♪
あ、こんな事言ってたら狩人になれない・・・^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索