プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は真夏日だった地域もあったらしいですね。
台風が過ぎ去れば、一気に秋も深まるのでしょうが。

そういえば、ハロウィンも近付いてますね。


ロンドンバスのパーティーでも、女性の衣装が段々と派手?というか露出が増えていきます。

あと、丸の内のイルミネーションが始まっていますね。


綺麗ですから、デートの時は腕でも組んで散歩したら喜ばれると思いますよ(^_^)

さて、フェンダーですけど、ステンレス受皿を抜いてみました。


今回は、ブルーワックスを使ったので、パコって簡単に抜けました。

やっぱり、なるべく使うべきですね(^^;;

当然ですけど、今回は、ノーマルフェンダーの内側面を型として使ったから、一回り小さいサイズに仕上がってます。

ただ、これでもボルト固定部分にワッシャーを入れれば問題はありません。

でも、私は最初からノーマルフェンダーと組み合わせて、蓋付きに仕上げるつもりなんですよね。

ほら、このままだと、積んだ工具が飛び跳ねちゃうでしょ?

あと、カタナの場合は車検証を入れるスペースもありませんからね。

単なるスペース作りは誰でもやる事。
ここから手を加えるのが吉田カスタム。

あとで東急ハンズに行って使えそうな金具を見つけて来よう。
2013/10/10(木) 07:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

たく : つまらない

やめて!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索