プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

三連休の最終日ですね。
私は夜に横浜でセミナー講師の仕事が入っているんてますよね( ̄▽ ̄)

そういう理由で、朝だけバイクに乗る事にした。

朝は寒くなりましたね。


気づいたのですが、セブンイレブンでメロンパンを食べるのですから、コーヒーはカップコーヒーすれば良かったんですね(^^;;


パンを食べていたら見慣れないドカが登場した。



赤いきつねさんが、アプリリアから乗り換えていました。

すげ~なぁ。

昨日はバイクだらけだったみたいですけど、今日は少なかったですね。

さて、上がりましょうかね。

タイヤを交換したからバッチリのはずでした(ーー;)

確かに改善はされているのですが、安定しなくて寝かせられません。

特に下りの減速帯では、飛び跳ねてどこへ飛んでいくのか分からない。

何が悪いんだ?

フロントを最弱にしても、まだ跳ねるなぁ。

赤いきつねさんに聞いたら、フロントだけじゃなくてリアに問題がある場合もあるんだよ!って。。。

あっ(°_°)

リアサスを交換してから、セッティングというものをした事が無かった。

以前よりも柔らかいままだったから、フロントに対してリアが柔らか過ぎて、フロントを軸にしてリアが跳ねて安定していないのかな?

全く解らん。

でも、考えられる部分から試してみよう。

あっ(-。-;

工具を忘れた。

本日の走行は終了。

チーンッ!

今日は、吉田兄の友達が一緒でした。


耐久ゼッケンカウルのNSRにしているマコっちゃんです。

たまにRZさんとは遭遇しているみたいですね。

今日のカタナは格好良くなってます。


吉田兄には、全く気づかないって言われましたが、リアのシートカウルが2cmケツ上げ仕様になってます。

誰も気づかないだろうけど、大改造していて、土日の二日間も掛かって完成しているんですよね。

そのあたりは、明日にでも。
2013/10/14(月) 12:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索