プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

昨日は銀座のバーニーズ ニューヨークさんで行われたイベントにお邪魔してきました。

丸の内のヴァルカナイズ ロンドンとハケット ロンドンを結ぶイベントですけど、今日までなんですよね。

今日、11月19日土曜日は、17:30と18:30に銀座のバーニーズニューヨークを出発するロンドンバスに無料乗車できます。


昨日はバーニーズさんで夜からパーティだったのですが、インターFMの公開収録も行われました。




BEEFATERブースのお姉さんに目が行きますけど、


さりげなく、DJブースにいつものロゴを発見してしまった。


例のクーラーBOXを抱えてドリンクを配るお姉さんを見つけた。


レッドブルのPR戦術って本当に格好いい。

チャンスがあるなら、こういうビジネスも楽しいでしょうね。
2013/10/19(土) 14:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

久しぶりにロンドンバス基本色、良いですね~。
redibullなみの広告戦略出来たら面白そうですね!
脱常識+カッコいい仕事、最高!
僕も色々な経験したいので、お声掛けください

かれんぱぱ :

Redbullは、犬のディスク競技会場でも、お姉さんが配ってたから、TVCMよりも、そっちを優先してるんでしょうね。
いろんな戦略がありますね~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索