プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

週末に雨が降るとネタが無いんですよね(^^;;

朝からずっとテレビを見て過ごしました。
TSUTAYAにでも行こうかと考えたけど、VOXYは妻がグレハリと一緒に出掛けたから、ポルシェしか無い。

雨の日に出したくないから、結局はずっとお酒を飲んで過ごした。

こういう時は、やっぱりチョコレートが食べたくなるよね?

ん?ならない?



私は昔から、クランキーが大好き。
ゴディバを2粒もらう位なら、クランキーを5枚もらいたい!

バリバリと、一気に一枚食べちゃいます。

今週末も台風みたいですね。
こうしてシーズンオフになっていくんだよなぁ。

昨日は、浅草に昼飯を食べに行きました。
これも仕事ですから、オフィスでも普通に「浅草に昼飯食べに行ってきます」って言ってから出て行くんですよね。

雷門に着いたら、提灯が無くなっていた。

メンテナンスかな?

仲見世は、外国人が増えてきましたけど、昨日は修学旅行が少なかったなぁ。


実は、一番の収入源は、数百円の買い物をメインにする学生さんらしいですね。

薄利多売がお土産屋さんを助けています。

浅草寺から、少し離れた場所にあるのが、花やしき。


行った事ある?

この写真を見て、裏口かと思うでしょ?
これがメインゲートなんだなぁ(大笑)

来年こそは、花やしきを貸し切って合コンを実施しようかと考えてます(^_^)
2013/10/22(火) 07:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ : 花やしき

ここって出口じゃなかったっけ?

ルートマスター :

あれ?

団体客用の入り口がメインゲートなの?

それも区別できないところが、花やしきの凄いところ(^^;;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索