FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

台風は昼くらいには過ぎ去るみたいですね。

今朝は、溜まっているレポートとか研修資料作りの為にスタバでお仕事中。


始めれば30分で終わるのですが、会社ではその気になれなく、近頃は呑み会も多いんですよね。


因みに、この「マグロなかおち」は新宿のお店で680円なり。安い!

早く帰って、帰宅してからと思っても、色々な考え事もあるから高尾駅から歩いて帰ったりするんですよね。

この時期だとビールを飲みながらっていう気分じゃないから、「いいちこ」にしてみたら、一気に酔っ払ってしまった。


休日の午前中は、ダラダラするだけだから思い切って外出しちゃった方が有意義に過ごせますね。

さて、午後からは、カタナのフロントフォークのオイルを抜いてみます。
いくらなんでも硬すぎると思って過去のブログをチェックしたら、US仕様の油面にして組んで走たところ、跳ねて仕方が無いっていう状態で車検が切れていたんですね。

だから、腕が鈍ったりビビっている訳ではなく、セッティングが出ていないだけでした(笑)

3台を乗り回しているから、どんな状態だったか忘れちゃうんですよね。

これで改善すれば嬉しいのですが。
セッティングできる人にとっては凄い初歩的な問題なんですけどね(^^;;
2013/10/26(土) 10:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索