プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

三連休ですね。
特にやる事も無いんですけど。

昨日、帰宅したら荷物が届いていた。


な~んだ?

ジャ~ン!


新品のヨシムラST-1だよん。


ん?
本当にST-1なのかな?


今もカタナにはST-1を入れていますが、例に漏れずカジリが結構酷いんですよね。

何とかしたいと思っていたけど、新品を買い直すには予算的に厳しかったのです。

そしたら今回は、exだけの出品で即決価格9800円でした^_^

朝7:00からオークションをチェックする人も少ないらしく、めでたく落札!

次にエンジンを開けた時に交換します。

普通の人からすると、信じられないでしょうが、今度のオフシーズンにでも再度OHしたいと考えてます。

吉田兄と失われたパワーの原因究明をしていて、もう一つ手を入れていないポイントがある事に気付いたんですよね。

まだ前回のOHから2000km位しか走ってないのにね(ーー;)
2013/11/02(土) 08:57 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

aragosta : 質問!

毎朝楽しみにブログを拝見させて貰ています。ハイカムの落札おめでとうございます。
実は私も9800円に惹かれて入札しようとしたのですが、EXのみでしたのでやめました。
今見ると、まだ同じ値段で出品されています。
EXのみの出品はほかにもありますが、なぜEXのみなのでしょう?
IN側のみ使用することなんてあるのですか?
たとえば、INはかじりやすいとか?

ルートマスター : aragostaさん

どうでしょう?私のカタナは両方とも虫食い状態ですけどね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索