プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

三連休ですけど、ゴロゴロして過ごしてます。

昨日は、ゆっくり目に奥多摩へ行ってきました。


セブンイレブンの焼きソバパンって、具沢山で美味しいですね。

珍しく今回は、こんびさん、Qちゃん、スギちゃん、RZさんが一緒でした。


奥多摩は、紅葉が始まっているから、車が凄いです。


とても走れる状態じゃないですね。

特に今回は、問題児も一緒ですから無理はできません。


こんびさんから貰ったジャンクのアサヒナサイレンサーを短くカットして装着したらしい。

かなりの爆音になってました。



久しぶりにマルボロ号を発見!


私は、「都民の森」売店の売り上げ貢献と、商品宣伝の為に名物のカレーパンを購入。


ゲートオープン位の時間になると、店頭に並びます。
具沢山で160円ですから食べてみて。

カタナは、少しスピードを上げて走りましたけど、やっぱりフロントが硬くてダメですね。

イニシャルは最弱ですから、オイルが硬過ぎるのかな?

あとで買いに行ってこようかと考えてます。

次回あたりには、まともに走れるようにしたいなぁ。
2013/11/04(月) 12:56 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 問題児に問題車両です^^;(汗)

昨日はありがとうございました。
初奥多摩、デビューしました(笑)
楽しかったですし後ろ付かせていただきすごく勉強になりました!
ありがとうございます^^

走れましたし(笑)
お兄さんともお話しできましたし
マルボロさんにもお会いできましたし、
RZさんともお話しできましたし
とても楽しかったです^^

ついて行かせていただきありがとうございます^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索