プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

今日、ガレージを片付けていたら、以前に「まっちゃん」が欲しいと言っていて、そのまま放置してあったCB1100Rの純正リアショックが出てきました。


前にも言いましたけど、削れもありボロいです。


ただ、使用するには問題なく、近頃は純正ショックもOHしてもらえるみたいですから、欲しい人っていますか?

当然、入手困難なパーツではありますので、マニアがいるかと思います。

誰もいなければ、捨てちゃいます。

必ず公開コメントで連絡ください。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/11/10(日) 17:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

tokiリヤショック希望

いつも楽しく拝見しております。
現在750Fを再生中で、あと少しで完成です。
ぜひ使わさせて頂きたく、ご検討願います。

りんCB1100Rリヤショック

府中市在住です。
もしショックお譲り頂けれるのであれば、お邪魔させて頂きたいと考えてます。
宜しくご検討願います。

ルートマスター : tokiさん

最初に連絡いただきましたのでtokiさんにCB1100Rの純正リアショックを差し上げますので、左のメールフォームから連絡先を送ってください。

このリアショックの中身は特別凝った作りにはなっていないそうです。
パーツリストにOリングなどの設定はありませんが、ショーワのサスペンションをOH出来るショップであれば同等の工賃でやってくれるはすです。
RBのリアショックは分解できませんが、RCからはレース用途を見据えて分解OHできる様にしたそうです。
私はRBに乗っていますが、リアショックはRC用をOHして、全長が10mm程違うのでフロントフォークの方で突き出しを調整して乗っています。

このリアショックは見た通りリザーブタンクがなで肩になっていないので、Fに取り付けようとしてもテールカウルと干渉します。
お譲りするtokiさんはCB750Fとのことですが、大丈夫でしょうか。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索