プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は
はっきりしない天気でしたね。

私は少し作業をしたり、買い物をしただけで終わってしまいました。

たしかテイストが開催される予定でしたけど、オグさんとm-maruさんのどっちが転倒したんだろう?

J16監督もミクニのテントに顔出すって言ってたしなぁ。

さて、土曜日は作業をしていて悩んだ。


ガレージが狭くて、これ以上何も入れられない(-。-;

どうする?

どうする?

どうする?

よし!

「もしもし、スギちゃん?日曜日にGSXRを取りに来れない?」

ルンルン気分で軽トラがやって来た。


当然ですけど、ノーマルカウルもGS1000R風の外装一式もレーシングスタンド関係も全部積込みました。


何が起こったか理解不能でしょ?(笑)

スギちゃんにGSXRを上げちゃいました(大笑)

完全に上げた訳じゃなくて、お金はいらないから、そのうちにでも何か家のリフォームでもやる時に返してねって言う話。

まあ、スギちゃんのマシーンになったけど、結局は私が手伝わないと組み上がらないだろうから、ネタ的には続くんですけどね(^^;;

耐久カウルを付けて走れば絶対に格好いいのは分かっているのですが、何故か気持ちが入らないマシーンだったんですよね。

今はカタナとCB1100Rで手一杯なのと、次のプロジェクトを開始するには、一度リセットする必要がありました。

さて、とりあえずガレージは空きましたよ。
受け入れ体制は準備完了です。(^^)
2013/11/11(月) 07:12 | コメント:11 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ#12 : 残念ながら

2人とも無事に完走しましたよwww
次のプロジェクトって・・・
なにやるんだか(笑)

m-maru #60 : 先に書かれた

二台とも無事に完走でした(^-^)v
期待には添えず・・・
来春からモンスターにクラス変え予定です!

スギ : お声をかけていただけありがとうございます

昨日はありがとうございました。
通常ですと間に第三者が入る状況ですが・・・^^;
しっかりやらせていただきます^^
よろしくお願いします。

私だけですと仕上げられません^^;
よく見ながら確認しながらできるところは行いますんで手を貸してください。
よろしくお願いいたします。


しかし・・・
帰る時の信号待ちや高速などで周りの注目度は抜群でした。
大事にします^^

だい :

うちのガレージも3台でいっぱいいっぱいなので、スペース無し・・・
家のリフォーム時期に放出ですかね。。。(笑

ルートマスター : オグさん

あら、転ばなくなってきたのね(笑)

次のプロジェクトは、まさかアレを公道に持ち込むとはね(°_°)

ルートマスター : m-maruさん

Qちゃんが、m-maruさんの壊した洗面台を修理に行ってくれたみたいだから、お礼を言っておいてねー!

ルートマスター : スギちゃん

奥さんはビックリしたでしょ(笑)

この冬はオモチャがあるから楽しみだね。

ルートマスター : だいさん

まずは、CB1100Rを片付けないと、何もできない(-。-;

おぐ#12 : ん!?

小田原に埋もれてる奴でも掘り起こすんかいな(笑)

ルートマスター : オグさん

蘇れ!リアルモンスター!

あはははは^o^

ネタ的に面白いでしょ(笑)

スギ : ^^;

私が帰った時は誰もいなかったので誰にも言わず閉まってしまいました(笑)

そのうちタイミング見て言ったら驚くだろうな。。。^^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索