プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

急に冬になってしまいましたね。
もうオートバイシーズンは終了だなぁ。

今年の冬はポルシェに乗ろうと思ってます。
その前に車検だから、中田保険に助けてもらおう(^^)
月末あたりは忙しいのかな?

さて、寒くなったら衣替えですね。
私は土日も仕事が多かったから、スーツばかり着ていましたけど、近頃は休みは一人でぷらっと出掛ける事が多くなってきたんですよね。

そうそう、ドラマの「独身貴族」を見ていると、似たような遊びとか、たまに行くお店が出てくるから面白い。

話を戻すと、40歳を過ぎたあたりからライダースジャケットが好きになってきた。
若いうちだとロックンローラーみたいになっちゃってたから、嫌いだったんですけどね。

今まで着ていたのは、RBCのシングルです。


当然、この時期にオートバイなんか乗りませんから、普段着ですよ。


近頃は、急にダブルが欲しくなってきた。
でも、私はファッションに疎いから、どこのブランドがイケてるのか分からない(爆)

ネットで見てみると、ウンチクを語る記事が沢山あって、読んでると気持ち悪い(-。-;

どうせ1シーズンで5回位しか着ないんだから、どこでもいいじゃん(^^;;

皆さんは、お気付きでしょうが、実は私はオートバイにも乗るのでKADOYAというブランドを知ってました!

そうだ!EVO3を買おう!
一瞬、バトルスーツも頭をよぎったのですが、993から降りてきた男がバトルスーツだと、マッドマックスみたいになっちゃいますから却下しました。

でも、サイズを調べてみるとEVO3とEVOショートでサイズが違うみたいなんですよね。

当然、私が買うのはオークションですから試着ができない。

EVO3で32000円位かなぁ。

クリックする寸前で、思い留まった。

俺はこれを着てどこに行くんだ?

オートバイには乗らないんだよな(−_−;)

でも、欲しくなってしまった。

ダブルが欲しい。

どうする。

もう少しファッションで着れるレベルのおとなしい物にしよう。

それで決めたのがこれ。


あはははは。
結局、RBCかよ。


実は、RBCのMサイズって、私の体型にピッタリなんですよね。


ちなみに、身長173cm、66kg、ワイシャツは、首42、袖83です。

昨日届いて着てみましたが、シングルと同じようにジャストフィットでした。


下に厚いトレーナーを着込むと、ちょっとボンレスハムみたいになっちゃうかも。
私はそういう着方をしないから問題なし。

価格は20500円でした。
このレベルなら、納得できます。

なんだかんだ言って、デザインが変わらない皮ジャンは10年位は着れますからね。^_^
2013/11/13(水) 08:01 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索