プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は浅草で打ち合わせでした。

花やしきは、オグさんが言ってたとおり、団体客の入口が正面だったんですね(笑)


パンダの郵便ポストが可愛い。


少し現場調査の仕事を終わらせてから、いつもの十和田で蕎麦を食べながら打ち合わせ。


相変わらず、オババは元気だったなぁ。

そう言えばこの前、妻からメールが送られてきた。

「今、ZIPを見ているんだけど、ケイティーペリーが出ていると思っていたら、おかみさんも出ているよ」



あ~、浅草のシーラカンスだ(笑)

本当にいろんなところに出没するねぇ。

まあ、今の私があるのは、オババに助けてもらえた事が大きいから、感謝してますけどね。

でも、帰り際に

「吉田君、歌舞伎のチケットは何枚にする?」って。


おーい!
またかよ(−_−;)

でも、今回のは、半沢直樹に出ていた愛之助ちゃんが出るのね。

オババのチケットって、前から三列目とかのプラチナチケットが紛れてたりするから、買っちゃおうかな。

でも、歌舞伎ってイヤホン借りて説明を聞きながらでも理解するのが難しいんですよね(;^_^A
2013/11/15(金) 07:17 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索