プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

冬ですなぁ~。
近所の畑は、霜で真っ白です。

この時期になると、段ボール箱を持ったサンタさんが登場します。


RZさんですね。

何を持ってきてくれたかと言うと、


キウイフルーツだよん。
畑で大量に採れるのを、お裾分けしてくれます。

ありがとう(^_^)

さて、マフラーをタッキーに送りましたが、実はまだタンデムステップを切っていないカタナだったんですね(^^;;

これから切るのかぁ。

プレートの溶接は失敗すると、悲惨な事になっちゃうので、慎重に作業しましょうね。
2013/12/09(月) 06:58 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

タッキー有り難う御座います。

この度は色々有り難う御座いました。
この辺の溶接はさすがに自分では失敗しますので、会社にいる工作係の人にやってもらいます。
頑張って吉田さんの様なカタナに仕上げます。(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索