プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですねぇ~。

そろそろ真冬用のコートを出さないといけないなぁ。

クリスマスイヴは火曜日ですから、来週末あたりにパーティをする人が多いのかな?

そうしたら、パーティ用の食材を買っておかないといけませんね。

一人でコストコへ行って買ったのは、

じゃ~ん!!


何だが分からないよね?

ターキーだよん。

自宅で七面鳥を丸焼きにする人って、あんまり居ないだろうから、特売していても誰も買っていませんでした(;^_^A

安いんですよ!


6.4kgで2500円でした。
15人位のパーティでも大丈夫ですね!

ロスのディズニーランドで食べたお肉みたいに焼くのは、どうしたら成功するんだろう?
ちょっと調べてみようかな。

あと、コストコで買うのは安いワインです。


5リットルで2398円なり。

ワインは安いのから高いのまでありますけど、日本人の悪い癖で3つの価格を並べると真ん中を選ぶという購入心理がありますけど、私は割り切って一番安い物にします(^_^)

これでもコンビニの安いワインより美味しいと思うんだけどなあ。
もともと味の違いなんかよく分からないから、私はこれを購入します。

ここまで準備して、来週のスケジュールを確認したら、今年も新体操の発表会だから家族は誰も居ないらしい(。-_-。)

一人きりのクリスマスイブ♫~♪

この状況は悲しいのか、それとも独身気分で嬉しいのか分からないなぁ。

どこかの合コンパーティに混ぜてもらえうかな(T_T)
2013/12/16(月) 07:11 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索