プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

昨日は久しぶりに銀座のケントスへ行ってきました。


相変わらず、オジサンとオバサンが踊る面白い空間です。

さて、連休初日の今日は、明日が娘の新体操発表会という事もあり、毎年の事ですが私は一人でお留守番でした。

暇だから、993用のオイルでも買いに行きますかね。

先日、中田保険に何のオイルを使おうかと相談したところ、カストロールのRSが安いという情報をくれました。

993のオイルで調べると、やっぱりモチュールとモービル1を使っている人が多いみたいですけど、私のお買い物車に高性能オイルなんて必要ない。

よし!
今回は10W-50のカストロール エッジRSにしよう!

向かったのは、ジョイフル本田。

おー!


何と!4リットルで2980円で買えちゃうのかよ~(^_^)

これだぜ!俺の求めていたオイルは!

更に!


12月31日までの購入レシートを貼って投函すれば、500円のクオカードがもらえるらしい。

つまり、4リットルで2480円になるのね!

みんな!買うなら年内だよ!

それにしても、何で空冷ポルシェはこんなにオイルが大量に必要なんだ?;^_^A

ドライサンプなのは分かるけど、少なくとも12リットルは必要らしい。

今回買ったのは、4缶で16リットルです。

・・・・・。汗。

ここは500円のクオカードを4枚ゲットできたから良しとしましょうかね。
2013/12/21(土) 17:38 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

バーニーパパ :

こんにちは、つぎは、それをもってカインズホームに行きましょう。カインズオートで¥500で交換してもらえます。リフトであげてくれるので、下回りもばっちり確認できます。オイルパックリ買うより安いですよ。当然嫌がられるから、中田保険に聞いた。って言ってください。しかも隣がドッグランです。

ルートマスター : バーニーパパ

カインズオートって、多摩境でしたっけ?

バーニーパパ :

青梅インター店です。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索