プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

のどかな休日の昼下がり。


今日は、明日の七面鳥の丸焼きの準備をしていました。


子豚の丸焼きみたいに回転できないから、本当に焼けるのかな?

丸焼き器を出して準備していたら、ワンボックスが止まった。


おや?
近頃のサンタクロースはトナカイのソリに乗ってこないのね(^^)

たまに登場する高校時代の同級生、J16監督です。
J16監督のテリカリブログ

年末の大掃除だったのかな?


古いタイヤを回してもらいました。


これだけあれば、来年のCB1100Rは大丈夫そうですね。

ワンボックスって、沢山積めるのね。


このパーツは、倉庫に保管してあったスペアパーツですね。



おいおい。

格好いいじゃねぇ~かよ( ̄ー ̄)



あれ?

偶然にも、吉田ガレージに入るスペースがありました(笑)


あはははは(^o^)


またしても、理解不可能でしょ(大笑)

こいつが、俺の次なるニューマシーンだぜ!

2002年モデルのGSXR1000K2。

正真正銘の鈴鹿8時間耐久レース出場車両です。
総合17位で、X-F 6位って言ってました。

これって、きっと凄いのでしょうね(^^;

こいつを公道で蘇らせるのが来年の新規プロジェクトだ!!

思いは引き継ぐぜ、ジュンイチロウ!!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2013/12/22(日) 19:53 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : オオオ〜ッ!!

日にちもスペースもジャストタイミング!
カッコイイ〜!

ライトが見つからないのでストックあるようなら譲っていただきたいです^_^;


耐久と言っても時代でやはり大分違いますね。
しかしカッコイイなぁ^_^

アサクサ :

じぇじぇじぇ!

J16 : たのんだよ(笑)

見た目以上にいろいろ変わってるからねー。オフセットも、リンクも、姿勢がいろいろと。

最後、車体のセッティングはするから^^;

だい :

まさにヨダレが出そうですよ。。。
私のが出来上がったら一緒に写真撮りましょう。。。
その前に拝ませてくださいね~~~

bang! :

おーっ、サトシくんトコに行ったんだね〜、K2☆

アルミタンク凹ませたのは俺です・・・

自分的にも、思い入れあるバイクだから、楽しみにしてますよ〜!

完成したら、ちょっと乗せてね、、、免許無いから、跨がるだけね (汗)

ルートマスター : スギちゃん

ライトの予備は無いなぁ。

ガレージの増設が急務になってしまったので、年明けに相談させて。

ルートマスター : アサクサさん

にょひょひょ( ̄ー ̄)

ルートマスター : だいさん

スペアパーツでガレージ内が大変な事になってます。

近いうちに顔を出してください^ ^

ルートマスター : J16監督

ありがとう(^o^)

そうだね。

いろいろ変わっているけど、私には違いがよく分かりませんから、最終セッティングはよろしくお願いします。

じゃあ、セッティングのライダーはbang!君で。

あっ、中免ライダーは公道を走らせられないんだった(笑)

ルートマスター : bang!君

bang!君、随分と久しぶりだね^_^

みんなで魂を注入したマシーンは、僕が公道に持ち込む事になりました。

車検取ったら貸すので、大型取ったら?

試験場で一発合格すれば安いよ!

国際ライダーが教習所で教官に教わっているのも笑えるけど、試験場の急制動でジャックナイフさせてる姿も面白い。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索