プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

クリスマスが終わり、一年で最も気が抜ける一瞬ですね。

私の会社は外資系ですから、日本人以外は既にクリスマス休暇で帰ってしまいました。

私は今日も明日も飲み会です;^_^A

それにしても、9連休は長いなぁ(−_−;)
日本人は、いつからこんなに働かなくなったんだ?

さて、一応はオートバイネタのブログを書いていたはずなので、少し触れておきますかね(^^;;

今までは、ガレージを開けるとこんな感じでした。


これでもオタク感満載なガレージでしたが、今ではこんな状態です。


クレイジーとしか言いようが無い(; ̄ェ ̄)

今回も妻には話して居なかったので、秘密にしていた内容を夜にブログを読んで初めて知り、ガレージに走って行きました(笑)

ただ、マシーンだけなら全く問題無いのですが、スペアカウルとタイヤのスペースで2台分くらいありますから、ガレージに入る事すらできなくなりました。

これから公道仕様に戻す為には、書類付きフレームをもう一台手に入れなくてはいけません。

ガレージ用の土地が必要になってきた(ーー;)

私は生活を切り詰めてお金を作るのが苦手な人間です。

どうにかしてガレージを建てる資金を調達できないかなぁ。
2013/12/26(木) 07:21 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 並ぶと

赤、青、黄色・・・

スギ : 年明け了解です!

私の嫁もGSXRが増えたことまだ知りません・・・
恐ろしい^^;

こう三色並ぶとGSXRの色で悩みます(笑)

当座使わなくて済むパーツ、内容確認終わったらうちの倉庫に保管でも大丈夫ですよ^^

だい :

私、ちょっと難ありのK1書付きフレームもってます。
今度、見てみます?

けんたろー :

凄いことになってきましたね~。 
僕も来年は復活しなきゃ。

ルートマスター : だいさん

K1とフレームは同じなのかな?

ちょっと調べてみますね。
ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索