プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

明けましておめでとうございます。吉田です。



昨日と何も変わらない一日でしたが、新年を迎えましたね。

今年は、新しいビジネスチャンスを掴む為に、何事にも積極的にチャレンジしていきたいと考えております。

仕事も2倍こなさなければクリアーできませんけど、遊びも少しスピードアップしないと間に合いませんね。

まず、CB1100Rのエンジンを組んで、その後からニューマシーンのGSXR1000K2を復活させなくては(^_^)

bang!君が街中でも乗ってみたいって言ってるから、一緒にツーリングに行くんだー!

足回りのセッティングはJ16監督が見てくれるって言ってたから、8耐で乗った国際A級ライダーもストリートを楽しめる仕様になると思います。

でも、そうなるとこのプロジェクトって実は凄い内容になるんですよね(笑)

持つべき物は、オタクを極めた同級生というところでしょうかね。

カタナもCB1100Rも車検が残っていますから、K2は秋頃を目標にしたいと思います。

それまでにbang!君は大型免許を教習所に買いに行けるのかな?(大笑)

彼はRG125とかって言う2ストで大垂水とかを走っていた高校生時代と変わらずに中免ライダーです(笑)

街中を走るツーリング仕様のCB400SFは羊の皮を被ったヤギだから、気を付けましょうね(^O^)
2014/01/01(水) 20:13 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

m-maru : 明けましておめでとうございます!

今年も色々とよろしくお願いします!

スギ : 明けましておめでとうございます^_^

昨年も色々ご迷惑おかけしたうえお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします^_^

だい :

おめでとうございます~~
同じバイクになってうれしい限りです。。。
今年もよろしくお願いします。。。

けんたろー :

明けましておめでとうございます!

今年も仕事に遊び、見習わせてもらいます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索