プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

長いと思った正月休みも、あっけなく終わりましたね。

私は仕事をしていた方が楽しい人間なので、今日からのスケジュールとか段取りとかを夢の中でも考えていたら、目が覚めてしまった。

時計の針は2:30。

早く起きて出勤しようかと思ったけど、幾ら何でも早過ぎる(ーー;)

もう少し寝ようにも、どんどん目がさえていく。
結局は4:00に起きて、皮つなぎにミンクオイルを塗る作業をしてしまった(笑)

営業時代に戻ったような感覚だなぁ。

今年はチャレンジの年だ!!


さて、皆さんはどんな休みでしたか?

私は、妻に留守番をさせて娘と一緒に岩手の両親に会いに行ってきました。


特に何をする訳でも無く、朝から晩まで親父と酒を飲んで過ごしました。

娘とは、雪遊びもしましたけどね。



一晩で30cm位はパウダースノーが降りますから、カマクラを作りました。


何をするかと、言うと


固形燃料を持ち込んで、チョコレートフォンデュです。


子供って、この程度でも喜んでくれるから助かります^^;

長女はそろそろ勉強しないといけない年齢になってきたから、来年の正月は行けないんだろうなぁ。

今しかできない事は、計画で終わらせずに行動に移す事がとても大切。

今年も頑張ろう。
2014/01/06(月) 07:10 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索