プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いね~。

この連休は、いかがでしたか?

吉田ガレージには土曜日に群馬の変態と並ぶGSXRオタクの「だいさん」が遊びに来てました。


データ収集ですね。
だいさんは、ボンネビル仕様の油冷を持ってますが、私と同じK2でヨシムラ仕様を現在製作中です。

同じマシーンをベースにすると、パーツを回してもらえる可能性も高くなるから有難い^_^

じゃ~ん!


スペアーで持っていた書類付きフレームを貰っちゃった(^○^)

だいさん、ありがとう!

軽いフレームは置き場所にも困らないから助かります。


ちょっと難ありだという事ですが、



事故車フレームで、メーターステーの取り付け部にクラックがあります。

このレベルなら本体に歪みは出ていないと思うんだよなぁ。

この部分はJ16監督にアルミ溶接で埋めてもらおう。

確か今は、シカゴに行っているみたいだけど、戻ってきたら新体制の準備でそれどころじゃないんだろうなぁ(; ̄ェ ̄)

今度の健吾君というライダーは、18歳で高校生らしいですね。
スゲーなぁ。

世の中には年齢を問わず、速いライダーって沢山居るけどチャンスを掴めるかどうかで運命って決まるんでしょうね。

そんな運を引き寄せる事が出来るか出来ないか。

ここの部分から勝負は始まっているのかも知れない。
2014/01/14(火) 07:32 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

大きめのスイングアームかと思った笑
今時のバイクってフレーム小さいんですね~。

だい :

先日はありがとうございました~~
私が困ったら連絡します。。。(笑

bang! :

んっ???
なぜかハヤブサのタンクも写真に写ってますね〜 (笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索