プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は天気予報では雪になるとか。。。

早めに帰宅しましょう。

さて、日曜日にスギちゃんがK2のシングルシートを持ち帰り、早速メールを送ってきた。


もはや、J CLASSICの面影など、どこにも無い(; ̄ェ ̄)

バランス的に悪くないでしょ?

今はノーマルを装着してますが、私と同様にスギちゃんもサイドカバーを横に出してエアーインテークを設けているので、リアがマッチョになると格好イイはずです。

ノーマルデザインに拘る人には反感をかうでしょうけど(笑)



J CLASSICはシートレールが10cm位短いですから、テールランプを外してFRP加工を少し施せば綺麗に収まりそうです。

私が作業すればね(笑)

チャレンジ精神だけは誰よりも有るのですが、スギちゃんの仕上げは雑だからなぁ(;^_^A

どうせ1人乗りの公認コンプリート車両なんだから、目立つマシーンに仕上げちゃいましょう!
2014/01/15(水) 07:11 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : ありがとうございました

以外にしっくりきて気に入ってます^^
グラマーなエロいカタナになりそうです。

すでにオリジナルで手が入っていない部分はフロントフォークとオイルクーラー本体のみですが直交換予定ですし。。。
J CLASSICはヨシダスペシャルに生まれ変わりつつあります。

私施工ですと自分のものなので施工が荒いのが難点ですが・・・^^;
また折見て手を貸してください^^;
よろしくおねがいします
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索