プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は給料日の人が多いのでしょうね。
金曜日でもありますから、飲みに行く人もいるのかな?

私は当然そのまま帰れる訳も無く、銀座で飲み会です。

さて、作業も進んでいないので、気分転換にK2のサイレンサーを交換してみました。


全く分からないでしょ^^;

少し長くなって、出口がツインタイプになりました。


これも、最初に着いていたショートタイプと同じくヨシムラのトライオーバルというサイレンサーです。

私としては、もっと長いトライオーバルが格好イイと思うんですけどね~。

昔、ハヤブサレーサーとかで使っていた物が、ボロボロのジャンク品でもいいから出て来ないかなぁ。


本当は通常と同じようにヨシムラのアルミプレートが付くのですが、8耐の時ってライバルチームだから外すのでしょうかね?
レースの事は全く分からないから、常識も知らない(ーー;)

このトライオーバルサイレンサーのヨシムラプレートって、売っているんですかね?

ネットで見ると、絶対に存在しないデザインで偽物が売ってたりしますよね(笑)
2014/01/24(金) 07:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

こば :

直接、ヨシムラ本社にエンブレムだけ売っているか確認してみては?

だい :

やっぱりショートでしょ!

こんび :

ヨシダってエンブレム作っちゃえばww
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索