プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

サラリーマンの仕事って、本当に無駄な報告書とか会議が多いですね(ーー;)

10年以上そういう職場から離れていると、改めて「お役所仕事」と呼ばれる会議ならぬ「報告会」に疑問を感じます。

日本のお父さんは、少なからず似たような環境で頑張っているんだよなぁ。

大変なのは自分だけじゃない。

今日も頑張ろう。

さて、ネタも無いからガレージから出てきたジャンクパーツを捨てる前に一応出してみます。



写真が逆だった^^;

スギちゃんのJ CLASSICに付いてたダイナのコイルです。

電気パーツの事は全く解りません。

不良品なのは間違いないです。
ただ、エンジンが冷えている時には問題無くて、熱くなると火が飛ばなくなります。

イメージ的にはピックアップ側のトラブルでコイルは使えるんじゃ無いかとか思いますけど、私にはチェックの仕方も分からないからゴミです。

解る人で使えそうだと判断した人にあげます。

症状からしてゴミだと判断できる人も教えてください。
2014/01/28(火) 07:14 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(ひたすら冬眠中・・・^^;) :

丁度良さそうなのがあったよ~ん^^;
2×150×400mm
くらいの板
材質は・・・1000番系だと思うけど・・・
お急ぎ?かな?

ルートマスター : Qちゃん

ありがとう!

急いではいないけど、材料が手に入り次第作業を進めるので、着払いで送ってもらえますか?

よろしくお願いしますm(_ _)m

Qちゃん(ひたすら冬眠中・・・^^;) :

端材送りますた~♪
さすがにこの材料で着払いは気が引けるので、メール便にしときました^^;
着くのに中一日入るのかな?
しばしお待ちを~

プリンアラモード :

アルミ板とガスケットを勘違いしてました。
シートカッターそれで良いので貸して下さい。
週末はいらっしゃるのですか?

こうのすまだありましたら

はじめまして
いつも楽しみにしています
こちらのパーツ、まだありましたら是非お譲りして頂けませんか?
よろしくお願い致します

ルートマスター : こうのすさん

まだ残ってますよ。

本当に使えるか分かりませんが、試してください。

左のメールフォームから連絡先を送ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索