プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日も凄かったですね。

午後の仕事を早々に切り上げて帰ってきましたが、15:00に中央線は止まり、たまたま私は振り替えできる駅だったから京王線で高尾駅まで戻って来れました。

普通に定時まで働いていた人は、どうなったんだろう?(^^;;

テレビでずっと八王子の中継が流れてましたけど、我々にとっては都会である八王子駅前の情報なんか全く意味ない。

16:00には交通機関はマヒしてました。



朝になると、



これってデジャヴかい?(ーー;)

雨の中、掘り出さないといけないなぁ。

今日は外に出れないですね。

そういえば、皮つなぎにミクニキャブレターとRKのワッペンを追加しました。

格好良くなりました^_^

2014/02/15(土) 08:57 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : またすごい積りましたね・・・^^;

打ち合わせ終わらせ鎌倉から帰ってくるのに3時間以上かかりました

今日の気温も低いしこちらはほっといても溶けてしまうのですが
朝から雪掻きしました
今日の仕事振替で明日も仕事決定になってしまった^^;


ツナギかっこよくていいな^^
もう少し乗り慣れたら考えるようかな・・・

ルートマスター : スギちゃん

ケンちゃんに僕が譲ったコミネのツナギを譲ってもらえば?

たぶんもう使わないと思うし、ケンちゃんには大き過ぎるんだよね。

僕が173cm、ウエスト76cmで、胴回りが少し緩かったから、スギちゃんにちょうどいいんじゃない?

けんたろー :

確かに今はバイク乗れる状況ではないので、是非着用下さい。
サイズも丁度だと思います。
よろしければ送りましょうか?
僕も帰ってきたバイク少年になれるよう、頑張ります。

Qちゃん(2週連だともう腰がもちませ~ん) :

ウチの息子は帰宅出来ず電車に17時間缶詰になってました…
家に戻ったのは次の日の夕方(゚o゚;
雪に弱い所に住むと…以下自粛

ツナギにワッペン付けたいけど、元々どんな風に付けたら良いかわからない…^^;
伝授して頂けると

ルートマスター : Qちゃん

とりあえず、好きなワッペンを4枚くらい手に入れてみな^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索