プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

腰痛は大丈夫ですか?(笑)

朝はいつもどおり出社しようかと準備したのですが、バスが動いていない(ーー;)

妻に駅まで送ってもらおうかと思ったけど、車に傷を付ける可能性が高いから休んでしまいました(^^;;

ここは八王子ではなく、高尾ですからねぇ。



今日こそポルシェを掘り出さそう。
雪を置くスペースが無いんだよなぁ。

そこら中でカーポートが潰れて車も被害に会ってました。

私の場合、安いカーポートも買えないでボディカバーだけだったのが良かったのかな?(笑)

昨日は近所を探検しました。


本当に、東京というより山梨の雪被害に近いですね。

そんな中、吉田家はソリを持って裏山へ向かいました。


膝上まで積もってますから、どこでもソリ遊びができます。



また水曜日は雪なんですよね。

ついこないだまで暖冬で雪不足だって言ってましたよね(ーー;)
2014/02/17(月) 07:14 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

広島の久々 :

こんばんは(^^♪

どんな時でも「楽しむ(^^)v」ようにが私💦です・・・

素敵なひとときですね。。。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索