プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。


寒いですね~。
今週は、予報が変わって雪になりませんでしたが、高尾はまだまだ大量の雪が残っていて、通勤時間では渋滞になってます。

とは言っても、2月も終わりに近づき日の出もだいぶ早くなってきましたから、あと1ヶ月後には走り始めがやって来ます。

週末は4~5回しかありませんから、そろそろパーツやオイルを調達し始める時期ですね。


CB1100Rのエンジンは、NEWWAYのシートカッターが手に入らなくて放置されてます。

HPに問い合わせても連絡が来ないみたいなんですよね。

お店が潰れちゃったのかな?

今日は、またジャンクパーツです。

さすがに、これはデチューンパーツですから誰もいないと思いますが、ノーマルマニアがいたりして(^_^;)



GS750Eに着いていたノーマルライトです。

裏のカバーが割れてますから、古臭い凸型レンズしか使えないと思います。


普通に考えれば使う意味が解らないけど、マニアって変なところに拘ったりしますからね(笑)

欲しい人は、いつもの様にコメント欄からお願いします。

あと、ダイナのコイルですけど、連絡先メールが届いていないのですが、他に回しちゃっていいんですかね?

いつも訪問してくださってる人は問題無いのですが、通りすがりの人は音信不通になって放置される事が多いです。

今日連絡が無ければ、他に欲しいという方に差し上げたいと思いますので、コメントをいただけますでしょうか。
2014/02/21(金) 07:34 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

こうのとりダイナ

ダイナ名乗り出た者です
非公開ですぐにご連絡したつもりだったのですがご迷惑おかけしてすみません
もう一度やってみますのでよろしくお願い致します

ルートマスター : こうのとりさん

左のメールフォームからお願いします。

こうのとりダイナ

お世話になります
メールフォームより送信しましたがいかがでしょう?
余談ですがGSXRのニッシンキャリパーと同じピストン径と思われるOW01のシールキットはまだ在庫あるみたいですよ
ダストシール単品の設定はないみたいですが…

J16 :

マニュアルとパーツリストおくらなきゃねー…

あと、フレームの溶接もね。
ようやく、過去記事含めて全部読み終わりました…

ルートマスター : こうのとりさん

メール返信しましたが、PCメールを着信拒否にしているみたいですね。
荷造りはしてありますから、暇をみて着払い発送します。

ルートマスター : J16監督

忙しいのにゴメンね。

ブログを見ると日本に居ない事の方が多いから、お願いするのも申し訳なくて(^_^;)

こうのとりダイナ

おはようございます
お忙しいところありがとうございます
PCメール拒否設定になってまして申し訳ありませんでした


こうのとりダイナ

こんにちは
品物先ほど届きました
ありがとうございました
色々ご迷惑おかけしてすみませんでした
そろそろバイクにいい季節になりましたね〜


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索