プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

2月も終わりですね。
3月になれば、一気に暖かくなりますから走り出す準備を急ぎましょう!

昨日、帰ったら荷物が届いていた。


J16監督からですね。

彼って一年の1/3位は海外出張なんですかね?

そりゃーマイルも貯まるよねぇ(笑)

届いた荷物は、これ。


K2のマニュアルとパーツリストです。

自分で買わなくちゃいけないなぁって思っていたんですけど、当然どこかにしまってあるだろうと考え、お願いしちゃいました^_^

忙しいのにゴメンね!
ありがとう!!

ところが、大きな問題が。


当たり前だけれど、英語なんだよね(−_−;)

高校を卒業する時点では、彼も私と同じレベルの英語力だったのに、25年も経った今では外人みたいになってます^^;

そりゃそうだ。
海外のライダーと打ち合わせるのに英語が話せなかったら仕事にならないもんね。

私の思い出では、大学生の時に家へ遊びに行ったら、お母さんが海外ビデオの映画を字幕無しで見ていて、笑っていたんですよね。

すげー母ちゃんだ!
やっぱり環境って大事なんですね。

ところでJ16監督は何しに行ってるんだ?

彼のブログを見ると、メーカーの工場見学をして、ドライブして遊んで帰ってきてるだけみたいなんだけど(笑)

きっと彼の知り合いの人って凄い人なんでしょうね(^^;;

よくFacebookとかで、凄い人と知り合いだって話す人がいるけど、相手はそうは思っていない事の方が多いですよね。

ところが、凄い人の友達はみんな凄い人ばっかりなのが面白い。

私がもう少しレースに興味があれば、興奮するんだろうけどなぁ(笑)
2014/02/28(金) 07:24 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

J16 : こちらでは

ワタシの友人の何人かは、貴殿のブログを見ているようですが、彼らに言わせると、貴殿はすごい人みたいです(笑)

ジャンルは違ってもバイク好きは通じるものがありますからねー。

ということで、車の仕事で海外に行くのですが、相手の出席者のバイク好きとバイクの話で盛り上がってしまうのがほとんどです(笑)

ルートマスター : J16

たぶん、J16の周りの人は絶対にやらないような素人作業だからね(笑)

貧乏はカスタムの原点だ!

うひゃひゃひゃひゃ〜(^o^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索