プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

雨の休日はいかがでしたか?

私は昼寝の合間にワッペンを付けたりしてダラダラ過ごしました。


春が近づくと新しい動きがあちこちで始まりますね。

私にとっては全く興味の無いレースも、春から全日本って始まるんですか?
t02200147_0800053412858545895.jpg

TELLY &KALLY Rasing も新体制で動き出したみたいです。

↓↓↓
J16監督のテリカリブログ

GP2って何だ?

全くわからん(^^;

彼のブログを見ていても誰が凄い人なのかも解らない(--;

でも、吉村社長とかは知ってましたよ(^^)

私としては、みなさんがファンだって言うロッシという人よりも、20年前にイエローコーンのZ1-Rに乗るカミ様を紹介された時の方が衝撃的でしたけどね(笑)

そんなテリカリの新体制では、この春に高校を卒業して大学に進学する健吾君が新しいライダーです。

スゲーなぁ。
18歳の3月って言えば、私が限定解除した頃ですね。

それが全日本のライダーになる男もいるっていうんですから、世の中って広いんですね~。

これからステップアップしていく若いライダーですから、今から応援していったら観戦も楽しくなるんじゃないですか(^^)

↓↓↓
健吾君のブログ

1回位は観戦に行ってみようかな。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ポルシェへ
にほんブログ村
2014/03/01(土) 21:29 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

おぐ#12 : 全日本

筑波はやらないからね
行くならモテギかね(+o+)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索