プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

冷たい雨ですね。
今日は浅草へ行かないといけないんだよなぁ。

さて、日曜日は暇だったからコストコへ行きました。

普通は家族と一緒に行くのでしょうが、私は一人で行く事の方が多いです。

何故かって?
そりゃ~一人で行かないと、遊び心にブレーキが掛かっちゃうでしょ?(笑)

コストコは、シーズンの数ヶ月前に大物が並び始めるんですけど、これって欲しいけど現実的ではない遊び?贅沢?ゴミ?何だか分からないけど、男心をくすぐる商品が出るので楽しい(^_^)

だから、一人で行く(笑)

ゲットしたのはコレ。


妻が以前から欲しがっていたけど、手を出せなかった?出さなかった?プールです。

今まで使っていたのは3メートルですが、今回は4m×3mです。

庭に入るのかな?(笑)

8280円でした。

一応は、悩んだんですよね~。

常設は無理なので、たぶん1~2回しか使わないと思います。

でも、私が夏の休日にプールに入りながらビール飲んで昼寝をする。
まさにプライベートプール!

おー。
これぞ男のロマン(笑)

そんな贅沢が1万円以下で味わえるなら安いですよね。
温泉に行くだけでも、もっと掛かるもん。

私は住宅地でリゾート気分を味わう変わり者です。

普通は、水道料金を気にしますが、我が家には井戸水があるからタダ!

今から夏が楽しみだぜ~^_^
2014/03/05(水) 07:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索