プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

どうやら、空冷ポルシェの迷宮に入ってしまったようです。
週末に調べて報告しますね(; ̄ェ ̄)

さて、私のファイティングマシーンも、フロントフォークが硬過ぎる問題が残っているんだよなぁ。

自分で旋盤を使えれば、カラーを作るだけで750用のスプリングが試せるんだけどなぁ。

近くにボンネビル仕様の油冷に乗るヨシムラ信者が住んでいて、彼が作れる事は知っているんですけど(笑)

とりあえず充電もしてあるから、すぐに乗れます。



充電は、右のカバーに充電用のターミナル?を設置しているから、バッテリーを外さなくても可能です。



カタナのカテゴリーの何処かに過去記事があるから、興味ある人は探してみて。

2014/03/12(水) 07:24 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

あれ?私、呼ばれました???
サイズを言っていただければ、作成しますよ~~~
材料あるかな?

hide@滋賀 : 燃料ポンプ

DMEリレーを交換しても動かないなら、燃料ポンプの固着ですかね?
下に潜って、ポンプまで電気が来ているかを確認して、来てても動いていないならプラハンでコンコンやってみて下さい。

ルートマスター : だいさん

43φ用の厚さ30mm×2個なんですよね。

材料を探してみます(^^)

パッキンは郵送すればいいですかね?
メールで住所を送っていただけますか?

ルートマスター : hide@滋賀さん

よくあるトラブルみたいですけど、面倒な話になってきました^^;

全く変調も無かったのにプツンと掛からなくなったから、電気的な問題だと思うのですけれども(−_−;)

週末の作業が決まりましたね(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索