プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

う~ん。

やっぱり、993は燃料ポンプのヒューズも切れていなかった(; ̄ェ ̄)

面倒な話になってきたぞ。

さて、昨日の夜に吉田兄が仕事帰りに立ち寄った。

K2のガソリンタンクに使う蓋が完成しました。


結局は、2mmでは薄かったので、手元にあった10mmから削り出したらしいです。

当然ですけど、ピッタリサイズです。


おー!

スゲー格好イイ!!


今までの私のマシーンと違って、使っているパーツのグレードが全く違う^^;

早くCB1100Rを組んで、一度ガレージを整理してからフレーム移植に移りたいと思います。

2014/03/13(木) 07:03 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索