プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨ですなぁ。

メンテナンスの為に運休していたロンドンバスは、4月1日から運行を再開しましたので、使ってくださいね。


東京ミッドタウンでは、桜祭りが開催されてます。



まだ、今日の雨で散る事は無いと思いますから、土曜日にでも出掛けてみてはいかがですか?

さて、昨日帰宅したら荷物が届いていた。


K2のサイドスタンドです。


普通は付いているはずのパーツが付いていないレーサーを公道仕様に戻すには、こういった細かなパーツ収集が必要です。

新品なんか買っていられないから、オークションで探さなくては。

でも、カタナとかCBとか油冷GSXRと違ってほとんどパーツが出ないんですよね。

カスタムされない車種は、ノーマルのまま海外に輸出されちゃうのかな?

あと必要なのは、ライト周りとメーターとかの電装系なのかな?
片目だと車検に通らないからニ灯にしないといけないなぁ。

復活は来年の春を考えてますから、ゆっくりと進めていきたいと思います。

今年の走りはカタナを中心にするつもりです。
2014/04/03(木) 08:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索