プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は運動不足解消の為にウォーキングシューズを履いて散歩に行きました。



確かに太ももからお尻に掛けて筋肉を使っているのが実感できます。

私の場合、オートバイに乗っているだけなのに、無駄な動きだらけだから最初のうちはヘトヘトになっちゃうんですよね。

あ~あ、歳は取りたくない(;^_^A

散歩中にスギちゃんからメールが届いた。



デチューンが進んで、18インチホイールが付いたみたいです。

J CLASSICのフレームでは、オイルクーラーの取り付けも、ステーを溶接で加工されていたのに、アホな男はそんな特別仕様のフレームもサンダーでカットして、ノーマル仕様に戻したらしいです(−_−;)

まあ、オイルクーラーは、私が使っていたM&Sのラウンド型の方が高性能だから、デチューンでは無いのですが。



YRPのカバーも一緒に上げました。

GW明けに走り出しかな?

そう言えば、J CLASSICの倒立17インチ仕様が余る事になります。

あの当時、240万円とかって言われていたマシーンの足回りです。

そのままボルトオンです。

750の足回りを使っているみたいで、不思議な事に変な切れ込みとかも無く、普通に走ります(笑)

スギちゃん本人は売るなんて言ってませんが、私が勝手に売却を勧めようかと思います(笑)

興味ある人は連絡ください。
2014/04/21(月) 06:38 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 着々と進化…中?です(笑)

おぉ!
オクに出そうかと思っていました(笑)
ありがとうございます^_^

90'年のGSXR750用との事です。
倒立フォーク50Φです。
スプリングはオリジナルとの事ですがほか一通り純正のような感じです

タッキーおいくら?

毎朝、楽しみに拝見させて頂いております。
スギさんのフロント一式おいくらになりますか?

アサクサ : 進化・・・なんすか?

乗り遅れた!

コン :

私も興味あり!
おいくら?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索