プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今度の週末は天気が良いみたいですね。
桜の写真でも撮りに行こうかな。

さて、昨日お伝えしたスギちゃんのJ CLASSICカタナに付いていたフロント周りですけど、売却する事になりました。



ホイール、ブレーキディスクを含めた一式になります。

キャリパーは使うみたいなので、90mmピッチを用意してください。

OH前提だったら、何かスギちゃんのところに余ってますけどね。

フロントフェンダーはシルバーなので、純正色ならそのまま使えます。



フォークは750用です。



動きが良く、こんなに短いのに普通に走ります(笑)

J CLASSICを雑誌で知っている人は分かると思いますが、チンスポイラーがフェンダーに当たるので、取り外しが必要です。
もしくは、フォーク延長キットを付けるかですね。

ハンドルはGSXR純正のままです。



メーターステーは、小細工してありますが、大した加工では無さそうです(笑)



ホイールも純正のままです。





タイヤは、スギちゃんが新品に履き替えてから、ツーリングに2回使った程度です(笑)
私よりも乗りませんからね(−_−;)



こんな状態です。

ステムベアリングは交換した方が良いでしょう。
その他は、そのまま使えますから、荷物が届いたら翌日から走れると思います。

気が狂っているのかと思う価格設定のコンプリートマシーンでしたが、内容は大した事ありません(爆)

恐らく、スギちゃんが購入した価格の割合からすると、フロント周り20万円とかになっちゃいますが、私の目からすれば、そんな価値はありません。

本人は3万円以上で売りたいとの事です。

この内容で納得できる方は、左のメールフォームから一発落札希望価格を私宛に送ってください。
今回は、コメント欄ではなくメールフォームです。

4月23日の日付けメールまで受け付けます。

送料は小田原からの着払いになります。

J CLASSICのフロント周り一式が3万円なら安いでしょ?

キャバクラでシャンパン入れたと思ってどうですか?(笑)
2014/04/22(火) 07:05 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索