プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、オバマさんが寿司を食べに日本まで遊びに来たんですね。

あれ?
違う目的があったの?

何しろ都内は、首都高やら晴海通りやらが通行止めになって大変でしたよね。

私は、お客さんと久しぶりに肉を食べに行きました。


美味しかったけど、カルビを食べるとお腹が痛くなる42歳。

既に食生活をシニアフードに切り替えないといけない時期に来ております(;^_^A

さて、先日お伝えしたスギちゃんのJ CLASSICカタナのフロント周りを売却する件ですね。

ご連絡いただいた皆さん。
ありがとうございました。

最高額だったのは、ホシさんですね。

ホシさんに確認連絡させていただき、再確認でキャンセルが出た場合は、順に繰り上げ落札とさせていただきます。

スギちゃんからメールがあり、トキコ6ポッドも付属で送らせていただきます。





要OHだと思ってくださいね。

2014/04/24(木) 07:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索