プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日の夜は八王子で大規模な停電がありました。

信号も全部消えて、車のライト以外真っ暗になっちゃった。

星が綺麗だって言ってたから、流れ星が見れたかも知れないなぁ。

地震の時もそうだったけど、あんな停電になっても事件が起きない日本って、本当に良い国ですよね。

さて、GWを満喫している男がおります。

別に休みが続いている訳でもなく、仕事から帰ってから少しずつ作業を続けてきました。

昨日、ついに動いたみたいです。

スギちゃんスペシャル。



どこがJ CLASSICだよ(−_−;)

でも立ち姿からは、普通に走りそうな予感がします。

スイングアームが短いから、私と同じ87年式GSXR750用を既に手に入れて加工に出しているみたいです。

これで、シングルシートが付いたら完全なスペシャルマシーンに生まれ変わるんだけどなぁ。

嬉しくなってコケるなよ(^^;;
2014/04/28(月) 07:10 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 浮かれてますが(笑)

前歴有るのでコケないように気をつけます^_^;

全般的に乗る前ふたまわりチェックしましたが乗ると忘れや甘いところが出ました^_^;


J CLASSICの面影もほぼありませんが(笑)
ビビらず乗れる仕様になったと思います。
吉田さん、色々ありがとうございます^_^
Qちゃんもユッキーも、いろんな方々からアドバイスやパーツありがとうございます。
私一人ではここ迄たどり着けませんでした。
いつもありがとうございます^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索