プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今年のGWは、何もやらずに終わってしまった(−_−;)

昨日は仕事だったので、一昨日のうちに朝は少し走りました。



今の状態なら、多分カタナのノーマル足回りの方が速く走れます( ̄◇ ̄;)

歳を取って、根性が無くなっただけなのかなぁ。

リアショックは、オイルが全く漏れていないし、確かスプリングを交換した時は抜けてスカスカ状態のヨシムラとは違うなぁーって思ったんですよね。

もしかして、G TRIVEさんで体重の軽い女性用にセッティングした物だったのかな?

できれば、旧型のオーリンズの方が格好イイから、このまま使いたいんだよなぁ。

ほら、私にとっては性能なんか適当でいいですから(笑)

バイクは見て楽しむものです(^^;;

走りはそこそこにして帰宅。


みんなで秘密の場所で春の香りを採りに行きました。



セリ摘みです。



ビニール袋に4袋も採ってしまいました。(^ ^)
歯触りと香りがビールに合うんだよね~。

この作業を午前中に終わらせて、次に向かったのは「黒茶屋」。



奥多摩へ行く時に、五日市警察とコンビニの間にあるお店です。

初めて行きました。


八王子だと「うかい鳥山」とかに似ている作りですね。



とてもサービスが良いですが、当然サービス料として10%掛かります(^^;;



コースのメニューが多いから、お腹いっぱいになりますよ。



庭園のような施設で個室は離れにあるから、家族の集まりとかにはとても素敵なお店でした。



帰宅すると、荷物が届いていた。



おー!

この前、CBのキャリパーを送ってあげたTOKIさんからでした。

妻がサバカレーを食べてみたかったと言って喜んでましたよ(^ ^)

サバカレーって有名だったんですね。

TOKIさん、ありがとう!
2014/05/07(水) 07:25 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

TOKI : どーいたしまして(^_^)

パッケージ、怪しいですよね(笑)念の為に試食はしましたので、心配は御無用です(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索