プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は同級生との飲み会なんですけど、場所は銀座です。

場所を聞くと高そうなイメージを持ちますが、幹事が私ですから新宿で飲むのと変わりません(^^;;

定時で上がれる私ですから、ハッピーアワーを有効に使います。

↓↓↓

HUBのハッピーアワー


7時までは、ジントニックとかなら190円ですし、キャッシュオンなので明朗会計です。

7時からは友達のお店に移ります。

友達は持つべきですよね~。

そういえば、寝坊して奥多摩に来なかったヤツはどうなったのかと言う話でしたよね( ̄◇ ̄;)

吉田ガレージに組み上がったカタナで登場しましたよ。

まあ、「組んだ」という状態ですね(笑)

あっちも、こっちも、ツメが甘いのがスギちゃん流。

フェンダーは、艶消しブラックにしたよ!って言うけど、GSXRのフェンダーを組む時は注意が必要だって、私がブログで伝えていたのに同じミスをしている。



そのまま組むと、風圧で押されてタイヤと接触して溶けるんですよね。



ノーマルでも何故スポンジが貼ってあるのか考えましょう。



フォークとの当たり面に貼れば問題解決です。

他にもいろいろあるのですが、少しずつ手直しが必要ですね。

今回の足回りチューンの目玉として密かにスギちゃんが手に入れていたのが、ゲイルスピードのマスターシリンダー!



ところがですね~。

パーツを買う前に私に相談すれば良いのに、格好だけで買ったもんだから、カタナに装着できなかったんです(笑)

サンセイのセパハンだと、下からのホース取り出しの足回り場合はカウルに当たる場合があります。

「使えないの?そしたら僕のGSXR1000K2には使えるから、ちょうだい(笑)」

「いいよん」

あははは(^ ^)

新品のマスターシリンダーを貰っちゃった。

いいんですよ。
こんなノリで。

だってスギちゃんだもん(笑)

私とスギちゃんの間柄では、お金では無く基本的に物々交換になってきてます。

大根とカボチャを交換するみたいなものですね。

早速、K2に付けてみよう。



格好イイ!



レバー比も調整できるから、乗った時にでも様子を見る事にします。



スギちゃんのマスターシリンダーは、どうなったのかって?

K2に付いていたニッシンを付けました(笑)

これで良いのかね(^^;;

スギちゃん、ありがとう!

2014/05/13(火) 07:27 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ : 寝坊してすみませんでした^_^;

4ポッドは効くと聞いていましたが正直??
って感じだったのがK2のマスターに変えたら激変し効く効く^_^

これでよいんだと思われます^_^
私楽しく満足しています^_^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索