プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

また週末ですね~。
J16監督は、今週もヨーロッパでドライブしているみたいですけど、私は仕事が無い一週間だったなぁ(^^;;

J16監督


昨日は結局、仕事が無いから半休を取って帰ってから洗車してましたもん(笑)



私の993には貧乏タイヤとして評価されているナンカンタイヤが装着されてます。

でもね、使ってみれば分かるんですけど、全く不具合なんか無いんですよね。

そりゃ~、私の場合はポルシェで200km/h以上のペースで高速を走ったり、峠やサーキットを走る事もありませんから、日常でトラブルが出る訳が無いんですよね。

では、その辺のツーリングライダーよりも、少しだけ速く走った場合にどうなるかを検証している男が居ました。

先日もお話しましたが、アホの友達はみんなアホなんです。



まさか、マルボロ仕様のドカティにナンカン履いてくるとは、誰が想像したでしょう(笑)



まあ、知っている人は知っているでしょうが、マルボロさんは「タイヤを端まで使ってますね~ぇ」とかって言うレベルでは無いペースで週末ツーリングを楽しんでおります(;^_^A

まさかナンカンに二輪用があるとは知らなかった~



作業工賃を合わせて前後で25000円位だったと言ってましたね。

インプレッションは、本人のブログを訪問してみてください。

↓↓↓

ナナデビの気まぐれバイク日記




2014/05/16(金) 07:39 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

マルボロマン :

ネタですよ、ネタ( ´∀`)
ウケるでしょ?ドゥカにナンカンが履いてたら
でもね、思ったより、良く出来てるんですよね~(´Д`)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索