プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、仕事を休みました。

雨の金曜日、何しよう?

そうだ!博多へモツ鍋を食べに行こう!

13:20
羽田空港から飛びたつ。


15:30
博多駅に到着。


ホテルにチェックインして風呂に入る。

指示されたモツ幸にて、モツ鍋を堪能する。
臭みが全くなく、美味かった~。


時計を見ると、まだ19:15。

九州って、この時間でもまだまだ明るいんですね。
外国に来たみたい。

とは、行ってもここはどこ?

道に迷ってしまったようです。

交番を探していたら、親切にも道案内してくれる場所がありました(笑)


中洲って、ススキノとは違う活気があって楽しい街ですね。

普通に健全な飲食店をハシゴしましたが、仲間の知り合いの店でシーバスのボトルを入れる事になってしまいました。

おーい( ̄◇ ̄;)

同じ1本でも、これはちょっと大きいんじゃないの?



4.5リットルなんて、いつになったら飲み終わるんだよー。

何軒ハシゴしたんだろう(−_−;)

さて、そろそろチェックアウトの時間なので、帰りますかね。

福岡に飛ばされても大丈夫な気がする夜遊びでした(笑)
2014/06/07(土) 09:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索