プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

明日はチヨちゃんも参戦になりましたから、180円ハイボールを何杯飲めるかチャレンジしてみましょう(笑)

都内で働いてて、渋谷で飲める方は初参加も受け付けます(^ ^)

3人は18:00~スタートでチヨちゃんは18:30頃合流予定。
ダラダラ飲みません。
酔っ払ったら解散します(笑)

さて、私が新しくパーツを作るという事は、古いパーツが余るという事。

身近な飲み友達に声を掛ければ欲しい人はすぐに見つかります(^^;;



スギちゃんに聞いたら、なんとJ CLASSICに付いてきたのは鉄製で、中がサビサビらしい(−_−;)



これは、私のFRP製作初期の物だから、今ならもう少し違う作り方をしたんだけどなぁ~って思いますけど、スギちゃんに回します。

そうすると、スギちゃんのカタナに付いているカーボンパネルは誰のところに回るんだ?
2014/06/26(木) 06:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アサクサ : 待ってました!

明日、空けておきます。
渋谷っすね。

スギ : 明日…

みなさんで私の分も楽しんできてください^_^;

タンクはダメですが
遮蔽板兼キャッチタンク受け、使えます^_^;
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索