プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

雨ですね~

昨日はいつものメンバーで飲みました。

あれ?



なんで渋谷に奥多摩の赤い彗星がいるんだ?(笑)

マルボロさんが急遽参戦!

話していたら、何と!マルボロさんは大垂水でBANG!君と会っていたんですね(^^;;

テリカリの隼モンスターで、あんな走りをしていた国際A級も、公道では400ccに乗ります(笑)

何に乗っても速いんですけどね(−_−;)

あっ、最年長のこの人は飲んでばっかりだから、何に乗っても遅いです(笑)



昨年のキャンプツーリングで初参加したチヨちゃんと、バイクから降りた?ケンちゃん。



腐ったカタナをまだ持っていたアサクサさん。



オヤジだけの飲み会って、絵的に言って汚いなぁ(笑)

私達が飲む時は、貧乏飲みを美徳としています。

そんな我々の強い味方居酒屋 幸ちゃんです。

渋谷でこの価格って凄いですよね。



ハイボールも、ちゃんと「角」だし、ビールも発泡酒ではなくモルツです。



ツマミは、期待しません(笑)



6人で27杯飲みましたけど、お会計は税込10920円!

安い(^ ^)

2000円会費で、結構飲んだので2軒目に移動。

餃子の王将で10人前を注文。



育ち盛りのアサクサさんが頼んだ炒飯と、


ここでもビールを飲みましたけど会費は1000円。

2軒で@3000円会費でしたけど、コストパフォーマンスに優れた飲み会でしたね~

ここで今年のツーリング日程が決まりました。

9月27日土曜日に去年と同じ群馬で飲み会を実施します。

Qちゃんの会社の保養所だから、宿代はタダなので、安く済む予定です。

興味ある人はスケジュールを空けておいてください(^ ^)
2014/06/28(土) 05:51 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ちよ :

渋谷で130円の店があるとは
知らなんだ(°_°)

アサクサ : 今度は!

スギちゃん入れて餃子20人前行きましょう!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索