プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は、仲間とランチを食べに六本木へ行ってきました。



行った事あるかな?
少し前に噂になったウルフギャング ステーキハウスです。



今でも夜だと予約しないと入れないみたいですね。

まずは、エビとザリガニを注文してみた。



大きなエビが美味しい(^ ^)
ザリガニは食べるのが面倒だったから、私はパスした(笑)

ランチだけど、葡萄ジュースも飲み始めた。



おっ、お肉の登場(^○^)



写真では、迫力が伝わらないのが残念。

これで4人前。
Tボーンステーキだから、ヒレとサーロインが同時に楽しめます。

ミディアムレアでお願いしましたが、とても柔らかくて、熟成肉の旨味が染み出てきます。



段々と調子も上がってきたので、シュワシュワも入れてしまう事になりました(笑)



ん?

いつものヴーヴクリコとラベルが違うぞ( ̄◇ ̄;)

28000円なり。



う~ん。。。

このグラス1杯で4500円位かぁ。
久しぶりにバブリーな事をしている自分に気付いた(笑)

8人で行きましたけど、お会計は174000円でした(;^_^A

自分の金なら行けないなぁ(−_−;)
2014/07/04(金) 06:50 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ちょ :

ブヤシからのこの振り幅
(^^;;
二軒行った金額でもぶどう汁一杯も
呑めないとは(^^;;

ルートマスター : チヨちゃん

どんな高い酒を飲んだかは意味がなく、誰とどんな時間を過ごして、自分がその空間を楽しいと思えた時に、初めて本当の価値が生まれる事を、近頃やっと気付きました(^ ^)

スギ :

私も賛成です。
誰ど飲んで、遊んで、楽しかった。
それが一番大事なところだと思ってます^^

また秋に遊びにいって大いに笑いましょう^^
遊んでください^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索