プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

夕方から関東も大雨になるみたいですね。

飲み会の予定でしたが、キャンセルでいいのかなぁ( ̄◇ ̄;)

さて、昨日の夜に知り合いのお客様からLINEが送られてきた。

「いま忙しいですか?」

普通に返信すると、酔っ払っているのかな?と思える文章。



あー!

これが、今話題の乗っ取りかあ!

電話で確認したら、意気消沈した声(-。-;

便利な世の中になると、悪い事を考える人にとっても便利なんでしょうね。

皆さんも気をつけましょう!
2014/07/10(木) 06:56 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

Qちゃん(週末は猛暑~♪) :

う~ん^^;
最後の方は何語?って感じだね~・・・
気を付けないと。

あっ!1枚すら買えないので関係ないっか^^;・・・以下自粛

つや : 乗っ取り対策?

中の国の方からの場合ですと、”天安門事件”と返事すると詐欺を防げるようですよ
出典(http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1802232.html)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索