プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

近頃は面白いネタも無く、すみませんね~(^_^;)

そりゃね、これだけ毎日書いていたら、ネタも無くなりますよ(笑)

今週末は何しようかなぁ。

とりあえず、昨日はビアガーデンへ行ってきましたよ!

お洒落なビアガーデンと言えば、広告予算を投入しているイベントに参加するのが一番ですよね。

キリン ビアガーデン

以前は神谷町でのイベント実施でしたが、今年の東京は渋谷です。

公園通りのパルコpart2があった場所でしたっけ?



広告イベントだから、入口で2分間の映像を見てから入場します。



昨日は6時前だったから、並ばずに入れましたが、7時になったら立飲みカウンターだって入れなくなると思った方がいいです。



ビアガーデンで一番搾りと言ったら、フローズンビールを頼みたいですよね。



味は当然変わりませんが、シャーベットの蓋で最後の飲み切りまで冷たくいただけます。

16:00から飲めるから、仕事を早上がりできる人は行ってみたらどうですか?

今日も暑いから、ビールが美味いんだろうなぁ(^^)
2014/07/25(金) 07:34 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索