プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



昨日、お隣さんからお土産をもらった。

鈴鹿のお土産です。

8耐で知り合いが走るからって言って、このところ頻繁に鈴鹿へ一緒に行ってたんですよね。

彼は中学時代の同級生なんですけど、Z1000に乗ってます。

ただ、吉田ガレージに遊びに来た事がある方は知ってますが、私とは全く方向性の違う旧車チューンです(笑)

今はロケットカウルを装着してますから(^_^;)

そんなマモちゃんの知り合いですから、レースなんて想像も付かなかったのですが、名前を聞いてリザルトを確認すると・・・。

2014年鈴鹿8耐リザルト

TEAM MASSA-Rって言ってたなぁ。

あっ、完走している。

46位だ。

すげ~。

困った事にリザルトの見方も分からない(爆)

EWCとかSSTって何だろう?

クラス分けなのかな?

SST 1って書いてあるって事はクラストップって事なの?

全く分からん( ̄O ̄;)

世の中には速く走る人が沢山いますけど、多過ぎて基準が分からなくなってきます(笑)
2014/07/29(火) 07:27 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

おおかわら :

初めまして。
決勝結果は、
http://www.suzukacircuit.jp/result_s/2014/8tai/0727_8tai_f.html
BSの中継を見ましたが、62号車は中盤にデグナーでコースアウトするシーンが映っていました。再スタートできたようですね。
いつも興味深く拝見しております。

ルートマスター : おおかわらさん

私は、レースの事が全く分からないのです( ̄O ̄;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索