プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

毎日暑いですね~

このところ、ロンドンバスをお手伝いする事が増えてます。



さすがに10年もやっていると新鮮味が無いですけどね;^_^A

さて、今日は木更津から東京に戻る高速バスに乗ってます。

いま、アクアラインでGPZ750Fと見られるバイクが追い越して行った。

GPZ-Fなんだけど、丸目にして低いセパハン仕様でボチボチのカスタム車両。

色褪せた塗装で汚く見えた。

普通の人が見たら、貧乏仕様だって思うかも知れないけど、私はこういうのが大好きです。

カスタムバイクを見る時には、どれだけオーナーの思い入れがあるかを考えます。

お金を払って作ってもらった商品なのか、少ないお小遣いを工面して自分でコツコツ仕上げたのか。

楽しみ方は色々でしょうが、誰かに評価してもらう為に私はカスタムをしているのでは無く、自分のキャラクターを表現しているのが私のカタナです。



解る人にだけ解ってもらえばいい。

お金で買えない価値がある。

トキメク気持ち、プライスレス(^^)
2014/08/04(月) 12:35 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

そんな吉田さんのブログを見つけ
一緒に遊びたい。
友達になりたいと思い連絡しました^^

お金で買えない価値と気持ち本当ですね
免許を取って4年目になる夏
気持褪せることありません^^
ありがとうございます。

広島の久々 :

私の友にも居ます「同じ思い」のバイク乗り。

私はノーマル派ですがまずは自分で手を・・・自信をもって走らせてます。


いつも楽しみにしてます「ありがとうございます」。

Qちゃん(5.5インチ化はしたけれど・・・^^;) :

また失敗してしまった~
トルクロッド上手く取り付けれたのにスイングアームに付けなきゃ駄目みたい^^;
でも、こんな事が好きなんです^^
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索