プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

お盆休みも終わりですね~。
今年は細かい事を色々と片付けた感じかな。

一度位はオートバイに乗ろうかと思って、昨日は4:30に目覚まし時計を掛けたんだけど、ちょうどその頃に雨が降ってきた。

あちゃ~こりゃダメだ。

そのまま一眠りして、5:15に目を開けたら青空が見える?

あれ?単なる通り雨か。

支度を済ませて6:00前に出発。



圏央道八王子西ICを過ぎたあたりで路面が濡れている。

あら、山はかなり降ったのかな?
行けるとこまで行ってみよう。

普段より遅かったから、朝食は帰りにして、車が出る前に上ってしまおう!

途中、ウエットとドライが混ざっていて、行くべきか戻るべきか悩むけど、山を見ると晴れているみたいだから上る事に決めた。

ほとんど先行する車もなく、自分のペースで都民の森に到着。

完全なドライだったから、2回だけ流してみたけど、こりゃダメだ(−_−;)

上りは寝るようになってきたけど、下りの減速帯でフロントタイヤがプルンッ プルンッって振れて吹っ飛びそうです(笑)

これって、どうすればいいのかなぁ。

残るは減衰圧なんだろうけど、どっちを変えたら良いのか分からない。

もっと言うと、2~3ノッチ変えても変化が分からない(大笑)

それとも、新しいパターンのバトラックスがダメなのかな?

このバトラックスは、サイドがスリック仕様なんですよね。(ウソ)



真ん中はバリ山だから、まだまだイケると思うんだけど。

今の状態で他の人と一緒に走ったら、お迎えの車を呼ばないといけなくなるから走行終了。

戻ってみると、バタバタしている男がいた。



この前、ドゥカティを買ったマコっちゃんが、NSRで来ていた。

突然エンジンが掛からなくなったらしい。
浮気したからNSRがスネたみたいです(笑)



プラグを掃除して一件落着。

そう思って隣を見ると、RZさんも何かやっている。



早朝の奥多摩は、走る人、イジる人、コーヒーを飲むだけの人、様々です。



7時過ぎると駐車場のオープンを待つ車が並び始めたから帰宅する事にした。

目的なんか無くていいんですよ。
無理に走る必要も無い。

コーヒー飲んで帰るだけでも、自分は現役なんだって思えるから。
2014/08/17(日) 15:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索